2012年05月18日

misonoストレスがあるとダイエットで痩せない

以前misonoが太った際にダイエットをしたそうですが、ストレスがあると体重が落ちないと語っていました。



体重が落ちないというのはストレスでドカ食いするからと思っていたのですが、そうではなく食事制限をしても体重に繁栄されてこないという意味とのことでした。



もしそれが本当ならばダイエットを効率的にやるためには、まずはストレスを取り除くことが大事なのかもしれませんね。


ストレス解消法では軽いスポーツ、好きな映画を見る本を読む、好きな香りを嗅ぐ、好きな音楽を聴く、好きな音を聞くなどがあります。


どちらかと静かなタイプの方がダイエットには良いみたいですね。


激しいスポーツはかえってストレスとなってしまうこともあるそうなので、軽いスポーツが良いみたいです。


また基礎代謝は夏よりも冬の方が高いそうなので、実際は冬の方がダイエットをしやすいとかいう風にも聞きますし、だいたい冬が終わりかけているころから始めるのが良い時期みたいですね。






posted by ぴーこん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2012年05月06日

萬田久子、夫を亡くしたことがショック

萬田久子は昨年夫を亡くしましたが、テレビなど仕事は減りましたね。



遺産の問題とか、もう一人実は隠し子がいて萬田久子はそれを知らずにかなりショックを受けていたなどと言われていましたし、心の整理はついていないのでしょうかね。



事実上二番目の妻として事実婚を送っていたものの、夫が病床で言った入籍に関しては声を詰まらせることもあったので、我慢してずっと黙っていたのでしょうかね。


以前には萬田久子と夫が近いうちに入籍かと言う話も出たこともあったようですが。



時々夫が経営していたアパレル会社の店舗にも顔を見せ、洋服を着るなどしていたようです。





posted by ぴーこん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2009年10月05日

IKKOさんは美容のカリスマ

美容について詳しいIKKOさんですが、韓国のコスメを紹介したらヒットするなど美容の影響の大きい人物ではありますね。

BBクリームやまゆ玉などを紹介して話題となりました。

IKKOさんはもともと美容室を経営する家庭に育ったので昔から美容については関心が高かったそうですね。

家も芸能人的な人になる前から大きなところに住んでいたので、本職は美容家であると言えるかもしれません。

IKKOさんは韓国には頻繁に行って化粧品などを見るそうです。

IKKOさんも肌がきれいで若く見えますね。やはり美容は毎日かかさずやっているでしょうから、IKKOさんのアンチエージング方法も聞いてみたいです。

posted by ぴーこん at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

高岡早紀たかおかさきさんは透明感のある女性

女優の高岡早紀さんは36歳の大人な女性ですが、透明感があってどこか少女のような雰囲気もありますね。

高岡さんは2児の母親でありますが、保阪直輝さんとは離婚しました。

現在はスポーツの野球選手とデートをしている姿などが週刊誌で撮られていますが、交際についてはコメントは出していませんね。

離婚したあとは男性芸能人との恋の噂などもあるのでやはり魅力がある女性なのでしょうね。

出産を経て写真集なども出しましたが、体型がきれいでした。

posted by ぴーこん at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2009年08月08日

平子理沙さんの肌はとても若々しい、ひらこりさ

モデルの平子理沙さんですが、最近では美肌の女性としても有名ですね。どこか昔以上に若くてきれいになったのではないかという印象さえあります。

今はファッション雑誌を中心に活動していますが、最近は美容系の番組にも登場する機会も増えてきたようです。

平子理沙さんは現在は38歳で世の中で言うアラフォー・アラウンドフォーティーの女性ですが、肌にはシワがなくてピチピチしています。もしかしたら20代のモデルさんよりも若い年齢なんじゃという風にも見えたことがあります。

平子理沙さんはファッションや服装でも好きな格好をしてファッションに美容にと楽しんでいますね。

やはり女性はおしゃれなど楽しむことは永遠に大事ですね。

posted by ぴーこん at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

2009年02月22日

松田聖子は若いいつまでもアイドル?

松田聖子は変わりませんね。いまもきれいですが1980年代の松田聖子は透明感があってかわいかった!


やはり内面から女性らしくするのが良いみたいですね。松田聖子は笑顔でいる時が多いですが元々明るい生活で活発な女の子だったそうです。

自身でも明るいところが長所と言っていますね。クリスマスシーズンのディナーショーは人気でチケットは5万円ほどするそうです。


最近は娘の神田沙耶加とCMで共演していますね。

posted by ぴーこん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人

萬田久子さんはキレイ

タレントの萬田久子さんはきれいな芸能人として認知されていますがミスユニバースに選ばれた事もあって振る舞いなども品がありますね。

ブログなどの映像を見ても明るくて心から体の中から楽しいと思いながら生きている姿が伝わってくるような気がします。

現在50歳ですが写真にはミニスカート姿も多いです。でもミニスカートが似合っているところがすごい部分でもありますね。足が細いからかもしれません。


あまり足には自信がないという方でもタイツなどを履くことによってイメージも変わってきますしね。
タレント活動以外でも株の取引などをやっていていろんなジャンルに取り組んでいるようです。

そういう新しいところに飛び込んでいく姿もイキイキと見えるところなのかもしれませんね。


posted by ぴーこん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人