2012年05月06日

萬田久子、夫を亡くしたことがショック

萬田久子は昨年夫を亡くしましたが、テレビなど仕事は減りましたね。



遺産の問題とか、もう一人実は隠し子がいて萬田久子はそれを知らずにかなりショックを受けていたなどと言われていましたし、心の整理はついていないのでしょうかね。



事実上二番目の妻として事実婚を送っていたものの、夫が病床で言った入籍に関しては声を詰まらせることもあったので、我慢してずっと黙っていたのでしょうかね。


以前には萬田久子と夫が近いうちに入籍かと言う話も出たこともあったようですが。



時々夫が経営していたアパレル会社の店舗にも顔を見せ、洋服を着るなどしていたようです。





posted by ぴーこん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55693383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック