2009年02月22日

萬田久子さんはキレイ

タレントの萬田久子さんはきれいな芸能人として認知されていますがミスユニバースに選ばれた事もあって振る舞いなども品がありますね。

ブログなどの映像を見ても明るくて心から体の中から楽しいと思いながら生きている姿が伝わってくるような気がします。

現在50歳ですが写真にはミニスカート姿も多いです。でもミニスカートが似合っているところがすごい部分でもありますね。足が細いからかもしれません。


あまり足には自信がないという方でもタイツなどを履くことによってイメージも変わってきますしね。
タレント活動以外でも株の取引などをやっていていろんなジャンルに取り組んでいるようです。

そういう新しいところに飛び込んでいく姿もイキイキと見えるところなのかもしれませんね。


posted by ぴーこん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27085385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック